対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2009年10月18日日曜日

【第一回対抗戦】 vs ばたんQ戦 (第一回)

(第一回しずぷよ対外戦)
==
第1回 ばたんQの会 vs しずぷよ 戦
開催日:2009年10月18日(日)
集合時間:19:30
開始時間:20:00
終了時間:22:15

<参加メンバー>
ばたんQの会 8名
 soula, nekomizu, のほほ, ほすぃとよ, PBR, HRK, SZT, くじらのちぎょ
しずぷよ 6名
 お茶県, ステップス, ざりがに, nini, ござ, いいもの

<対戦結果>


http://blog-imgs-35.fc2.com/s/h/i/shizupuyo/btnqshz01.png
ばたんQの会 7-17 しずぷよ
でしずぷよの勝利でした。

その他レポートは
http://shizupuyo.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3773644
の5レス目に記載してます
 
===
第一回 ばたんQの会 vs しずぷよ 戦
     ~最強の岡は一県でいい~
開催日:2009年10月18日(日)
集合時間:19:30
開始時間:20:00
集合場所:しずぷよチャット
http://shizupuyo.chatx.whocares.jp/
対戦方式:ぷよ7wifi(通ルール) 

 【変更】
ばたんQの会チャット
http://digicha.jp/soula/chat_s_view.html
【注:携帯からのアクセスが不安定なため変更しました】
 
九州のぷよぷよ団体「ばたんQの会」と団体戦を行うことになりました。
今回はDSでのwifi対戦となりますので、
両団体以外の方で観戦したい方はしずぷよチャットでの進行を眺めるぐらいしかできません。
ご了承ください。
 
===
なんのための告知?というつっこみはなしで…
 
尚、報告記事はこちらに記入します。
しずぷよ掲示板、対外戦スレ
http://shizupuyo.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3773644
追記
Webカメラとかがうまく動作したらスティカムあたりで無言配信すると思います。
��%ぐらいだと思います。WEBカメラ調達と設定その他。

スティカムしずぷよページにてひたすら対戦表などを写し続る配信のみ行います。
��webカメラでDSが綺麗に写らない&観戦のために4人対戦を選択することによって接続が複雑・困難・不安定になるのを回避するため、対戦配信は断念)
追記2
岡山県を忘れていた(悪意はありません)のでサブタイトルを変更しました。
追記3
対戦方式など詳細はこちらのスレに記入しました。
ご確認ください

0 件のコメント:

コメントを投稿