対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2017年11月12日日曜日

【報告】2017/11/11 超波対戦会【次回参加表明】

 :にこる

参加者:きり、むぅん、がまずみ、にこる、スイズキ、MRX

今週の対戦会はしずぷよの若手から始まったようです。
自分が17時頃に到着した時には、きり、むぅん、がまずみの3名で対戦会が行われておりました。

自分も混じって4名で19時頃までがっつり対戦。
むぅん君はレバー操作に苦戦していた印象がありました。

きり君むぅん君の二人が離脱し、自分とがまずみ君で飯離脱。
食事も終え、時刻は午後8時。店先に出た時の一コマ。
が「お茶さんがいなくなってから、終電までぷよすることなくなりましたね」
に「今日はまだ時間も遅くないから超波戻っていいよー」
が「んじゃ戻ってもう少しやりますか」

そのまま超波に戻るとスイズキさんとばったり遭遇。
空いた時間に来てもらえるのは有り難いですね。
その後、イベント帰りのMRXさんも見えられて参加人数は4人。
終了時刻は23時半を回り、がまずみ会長は見事にフラグを回収して終電を逃しました。めでたしめでたし。

以前より告知している12/9(土)しずぷよ忘年会について。お店側のご厚意によりぷよ通台の3台稼働が開店時より実現されそうです!当日は最大20人ほどの参加者が見込まれるので、これを機に色んな方と対戦してみては如何でしょうか?


<次回参加表明>
次回は11/18(土)です。
コメント欄に参加表明をお願いします。

3 件のコメント: