対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2017年12月3日日曜日

【報告】2017/12/2 超波対戦会【次回参加表明】

記:にこる
参加者:がまずみ、MRX、にこる

今回は15時頃からがまずみ君とMRXさんの両名が参加したところで開始。
自分が到着した18時頃まで連戦状態だったということで、100先近くやってたんじゃない?というペース。
20時頃に一旦飯離脱。久しぶりの「たろうず」に行きました。ラーメン美味しいでぶぅ…
そこでswitch持参のMRXさんから、協力型のパズルゲームを遊ばせてもらいました。みんなでワイワイガヤガヤやるには面白そうなゲームでした!

その後、超波に戻って22時過ぎに散会。
4本制の恩恵か、誰かが固定化せずに上手く順番交代できていたかと思います!

個人的に気になったのは、夕飯から戻ってきた時に1クレが入っていたこと…野生のぷよらーが2クレ設定なのを知らずに1プレイしていったのかな?未確認生物の可能性が浮上してきたところで今回はこれまで!お疲れ様でした!

来週12/9(土)は、いよいよ来ました「しずぷよ忘年会」です!
開始時間をいつもより早め、13時頃から集まってくればいいなぁと思います!
事前の準備では開店からぷよ通3台稼働の予定なので、朝からがっつり遊ぶこともありだと思います!
18時頃に食事会のため移動する予定です。高校生以下のメンバーはごめんなさい…早く大人になってね(*⁰▿⁰*)大人の皆さんは楽しい時間を過ごしましょう!

次回参加表明をコメント欄にお願いしやーす。

5 件のコメント:

  1. お疲れ様です

    12/9 参加します
    目標は午前入りです。連戦も募。連戦してくれる人はツイッターで連絡取りましょう

    返信削除
  2. 会記おつです。
    12/9参加。お昼くらいには行きたいなと…

    返信削除
  3. 会記ありがとうございます。
    明日少し顔出せると思います14〜15時くらいですかねぇ、よろしくお願いします。

    返信削除