対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2018年1月13日土曜日

【報告】2017/1/6 超波対戦会【次回参加表明】

記:がまずみ
参加者:がまずみ、にこる、りと

年明け2発目の対戦会でした。16時頃はまだひとがいなくて、17時ちょい過ぎににこるさんとりとさんが来て対戦スタート。なんか積みの効率がめちゃくちゃ悪くて、あまり勝ち残れませんでした。にこるさんが割と勝ち残ってました。ただ、りとさんも割と勝ち残ってて、鶴亀GTRみたいなのやられて伸ばしの判断ミスって倒されました。前に比べるとACの操作に慣れてそうな感じがしました。

19時過ぎまで野試合回して、静鉄の県立美術館前駅の近くにある活火山という居酒屋に行ってきました。スペースはあまり広くはないものの、海鮮メインで日本酒の種類が豊富な居酒屋でした。途中サービスで料理が出されたりして、良い居酒屋だったと思います。超波近くの居酒屋が開拓されていくのは良い傾向ですね(酒クズ並感)


次回超波対戦会は1/13(土)、書くの遅すぎましたがこれを書いている日付なので、とりあえず参加表明は無しで大丈夫です。僕は参加予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿