対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2018年3月3日土曜日

【報告】2018/3/3 超波対戦会【次回参加表明】

記:がまずみ
参加者:うたまる、がまずみ、にこる

お久しぶりです。久々に会記を書くがまずみです。
今回の対戦会、現地に行ったところ、ショッキングなことにぷよぷよ通で使用している筐体が調整中になっており、開催不可でした。
また、ほかの基盤の差し替えができそうな筐体も、軒並み調整中になっており、一時的に使用することもできない状態で、対戦会は中止となりました。

お店の人に確認したところ筐体が故障してしまってい、本部に連絡したあとでないと動けなくて、現在はいつから稼働再開できるかの目途が立っていない状況です。

ということで、タイトルにも書きましたが、次回対戦会の日程は未定とさせていただきます。
来週木曜日辺りに電話してみて土曜日までに稼働が再開できそうな状態なら改めて連絡します。
修理の費用とインカムの嚙み合わせみたいのもあると思いますが、個人的には稼働再開していただけると非常に嬉しいです。

以上、今回の会記でした。

追記(2018/03/09)
ぷよ通台が復活したそうなので、3/10(土)は対戦会やります。参加表明をコメント欄にお願いします。

3 件のコメント: