対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2009年10月12日月曜日

H松市のゲーセン散策

本日、浜松駅周辺でぷよぷよ通のAC台が置いてあるゲーセンがないか探しに行ってきました。
参加メンバー:お茶県 (ただの思いつき)
・昔セガのゲーセンだったが今はタイトーステーション
メンバーのK君の情報「セガワールドにぷよ通台ありましたよ」からセガワールドを尋ねてみたら、タイトーステーションに変化しておりました。そしてぷよ通台はありませんでした。
http://location.sega.jp/loc_web/cs_hamamatsu.html (参考)
・タイトーステーション浜松
昔からセがの隣にあったゲーセン。健在でしたがぷよ通台はありませんでした。
(上記の建物と隣り合わせ。建物二つにそれぞれタイトーの店がある状態)
・ハロータイトー浜松
ザザシティの西館の2Fのタイトーのところも行きましたがありませんでした。
・サンセイブ城北
ありませんでした。駅周辺ではないですが帰宅途中に立ち寄ってみました。
パズルボブルは、1p台も対戦台もあるっていう。テトリスも1p用が3,4台ありました。
勢いでぷよ通もあるかと思いきやありませんでした。
<今日の成果>
ぷよ通台どころかぷよぷよ台の発見数:0

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 2be6ff781eafe15c93731073a2832ddc
    すでにご存知かも知れませんが
    静岡でぷよぷよの大会があります
    10/24(土) ぷよぷよ通世界王者決定戦第2幕(静岡県田方郡)
    http://blog.livedoor.jp/beebee_kannami6464/archives/970544.html

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    @RURUさん
    はじめまして。
    情報ありがとうございます。
    しずぷよは運営に何も関わっていませんが、県内での大会ということで是非参加したいと思っております。
    既に@RURUさんの右脳式ぷよぷよルームにおいて把握しておりましたので、
    しずぷよメンバーにも告知しています。
    しずぷよメンバーからは2人ほど参加すると思います。

    返信削除