対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2013年3月28日木曜日

【遠征】第64回BOXQ2杯 遠征簡易報告

第64回BOXQ2杯
2013年3月24日(日)

参加者:4名
(車組)お茶県、OBO、ステ
(直行)へりはら

・前日のGAMEまりん対戦会を早めに切り上げるも、ステ寝坊。浜松でなんとか拾い名古屋へ無事着。
・道中、前回の遠征と同様のジャンクションで同様に道を間違える。これはカーナビの陰謀に違いない。高針ェ
・今回はQ2の駐車場は埋まっていたので、コインパーキングへ。1000円なり。
・大会参加者70うん名。人多杉。
・初中級大会と一般大会に参加。今回はいずれも入賞できず!!無念ッッ。ステ、天井近くの着地に2度散る。
・マスターズ大会決勝ぜんぜん見えず。しかたなしに空いている対戦台で対戦しまくっていた。
・大会後の宣伝タイムで一応宣伝。あとで動画をみたら声小さかった。次の機会ではもっとうまくしゃべれるメンバーに言ってもらいたい(切実)。他にはばたんQの会、名大じゅげむ、京大ファイアー、帝、a-choなどが宣伝してたと思う。じゅげむの一員でもあるへりはら君はサークル運営を頑張っているようだ。名古屋大では6月9日に大学祭があり、なにかぷよイベントをやるらしい。
・今回は食事会に参戦。中華料理屋2F宴会場?。人多すぎ。かめ氏とOBO君がツーショット撮ってたのが印象的。運転があるのでビールは飲めず、ひたすらに食う。テーブルに出てきた瞬間に消える料理。隣に座っていたのえりあ君に話をきくと、最近は石川もAC台があって活動が活発とのこと。AC台もあって、ぷよぷよ強者が数名いる石川はずるいですね。同じ田舎県なのに。
・しずぷよ車組3名は21時に撤退。
・22時半浜松にステおろす。
・23時半島田にOBOおろす。
・24時御前崎。帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿