対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2013年3月23日土曜日

【オフ】GAMEまりんで対戦しようの会

2013年3月23日(土)
参加者: お茶県、ステップス、OBO
場所:GAMEまりん

事前の連絡では、本日は対戦台ではできないとのことでしたが、
いざ店に行ってみると対戦台の位置にある筐体の画面に見慣れたドアップのアルルが!!!
なんと対戦台でできるようになっていました。
かなり久々の静岡県内での"ぷよ通"の"対戦台"。

さらには、OBOの神交渉で今日の対戦会だけ100円5クレジット(1クレで2本先取り)に。
交渉自体はステの送迎に行ってて見れなった!

対戦台の件、クレジット数の件、さらには荷物置き場の件など
店長さんと旦那さんには大変よくしていただきました。本当にありがとうございます!!

iriguti.jpg
GAMEまりん
��袋井駅or愛野駅から車8分)

翌日も同メンバーでBOXQ2遠征がありますので、
開催時間は15:00~18:00と、早めにきりあげる予定でした。
しかしあまりにも至れり尽くせりの環境で、思わず19:00までやってしまいました。
対戦結果は↓のような感じです。
wb.jpg

今回のオフからホワイトボードを導入してみました。
書きなぐり感 ◎


レバーの具合もいい感じで、ステとOBOの操作は見る見る早くなっていきました。
明日のBOXQ2杯にて、二人は魅せてくれるでしょう(確信)

0 件のコメント:

コメントを投稿