対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2017年5月14日日曜日

【報告】2017/05/13 超波対戦会【次回参加表明】

記:お茶県
参加者:お茶県、はる、にこる、がまずみ、りと

この日は対戦会と超波杯のお疲れ様会をやりました。以下報告です。

SS城対戦会から移動して16時10分ころに到着すると既にはる君がぷよ通台にいました。モチベの男です。早速対戦し、対戦し、対戦し18時過ぎまでひたすら二人で対戦しました。かなり周りを気にしながら対戦しましたが今回は人がほとんど居なかったですね。
強いて言えば最後の方でカップルがぷよ通台で対戦していました。得点ぷよで微笑ましく対戦してました。

ぷよの内容としては、後半ははる君の連携が冴えてました。自分は火力マシーンとなるべく、隙のない形を意識して伸ばすことばかり考えてました。
はるくんとの最後の試合で怒りの?14連鎖95000点を叩きつけれたのが今日のハイライトでした。

18時過ぎにはる君はぷよクロリーグ戦のため離脱し、入れ違いで合流したにこる君とともに飲みに向いました。途中でがまずみ・りとと合流し4名で静岡駅周辺で飲みました。
お店はクラウド→ぷちきのこ→あそびばの3軒をまわりました。
超波杯の出来事や参加者の話で盛り上がりました。

以上です。
たまには呑み歩くのもよいですね〜

【次回参加表明】
次回は5/20土の16時からです。
参加表明をお願いします。

1 件のコメント: