対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2017年5月24日水曜日

【報告】2017/05/20 超波対戦会【次回参加表明】

記:がまずみ
参加者:うたまる、お茶県、がまずみ、DDT、MRX、ムック、ねぎぼーい

先々週、超波杯で紛失した財布を取りがてら超波に行きました。現金は小銭の一円に至るまですべて抜き取られていました。きれそう。いや、キレた

財布回収後16時頃対戦台に行くとお茶さんがいて、対戦していると反対側の台に広島?のDDT氏が現れスコアをしていて、さらにうたまるさんが来ました。うたまるさんは少し対戦して一旦離脱しました。DDTさんがスコアですごいプレイをしていたらしいですが、対戦しまくっていてそれどころではなかったので描写不可。

お茶さん、DDTさん、僕の3人で野試合を回しているとMRXさん、ムックさん、ねぎぼーいさん出現、元の三人にMRXさんを加えて回した後、DDTさん離脱。

その後飯に行く流れになりましたが、金欠の僕は超波に残りました。千代商店というラーメン屋に行ったようです。お茶さん以外の3人はそのまま離脱、戻ってきたお茶さんと対戦しているとうたまるさんが現れて3人で回しました。なぜか空腹状態の方が調子は良かったです。

終電の時間が近づき、そのまま解散しました。なけなしのクレジットを使い切りたかった僕ですが、勝ち残ったクレジットを冷静に手放し、終電に乗り込んで三島に帰還することに成功しました。
※家に帰って速攻超波ぷよ50円時代の遺産(大量の50円玉)によっておにぎりをゲットした僕は無事復活しました。

今回の対戦会は、ぷよぷよの成長ではなく、お金の大切さを感じることができるものになりました。お金の大切さを知るために、みんなもレッツSONOHIGURASHI!!


次回超波対戦会は5/27(土)です。コメント欄に参加表明をお願いします。

5 件のコメント: