対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2017年10月31日火曜日

【報告】2017/10/28超波対戦会【次回参加表明】

記:にこる
参加者:がまずみ、トミー、MRX、にこる、りと、うたまる

にこるです。
一週間を空けて開催した超波対戦会。
我らがお茶県さんのいない初めての対戦会..そう、お茶さんはもう...

さて。この日はトミー、にこるの列強争覇戦 予選の最終戦もあり、通常の時間帯より繰り上げて進行しておりました。
正午過ぎに浜松からトミー。それに合わせて三代目 J Soul 超波対戦会長がまずみ君がいた模様。その後MRXさんも交えて3人で展開。
自分は14時半頃、がまずみ君と交代する形で到着しました。同時刻にりと嬢もIN。

MRXさんに筐体を空けて頂き、最終予選開始。
結果は30-14でトミーさんの勝利!
見事に地区予選を勝ち抜き、本線への切符を手に入れました。拍手!

連戦中にりと嬢が現れたかと思えば、赤ちゃん程の大きさのスヌーピー人形を抱えて登場。突然の出来事に目を疑うばかりでした。ぷよ通台よりクレーンゲームに貢いたことでしょう。

連戦後は4人で回し、力尽きたので5時過ぎにはにこる、トミー、りとの3名が離脱。
夜にはうたまるさんがいらっしゃったようです。

せっかくなのでココで告知!
今年もしずぷよ忘年会を執り行います。
開催日は12/9(土)通常対戦会の後、18時半頃に超波から移動して静岡駅近辺の居酒屋を予定しております。お店も参加者もこれから詰めていきますが、参加者の募集は11月中旬に一旦行おうかなぁと思ってます。しずぷよ勢もそうでない方も是非奮ってご参加くださいませませ!

【次回参加表明】
次回は11/4(土)になります。
コメント欄に参加表明をお願いします!


3 件のコメント: