対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2018年5月7日月曜日

【報告】2018/4/29 超波対戦会 【次回参加表明】

記:がまずみ
参加者:issei、うたまる、がまずみ、はる、MRX、むぅん

この日僕が16時に着くとすでにむぅんさんがいました。最初は2人で野試合スタート、それから16時半の間にisseiさんとMRXさんが到着、17時過ぎには久しぶりにはるさんが来て、5名となりました
その後18時半ごろMRXさん離脱、19時半にisseiさん離脱、21時半にはるさんとむぅんさんが離脱しました。

僕が一人になったのでここで解散かなーと思っていたら、よく見たらスト2筐体にうたまるさんが座っていました。せっかくなので少し対戦して、22時半頃に解散しました。給料が出て調子に乗っていた僕は、そのまま帰らずどこかに飲みに行こうと思っていましたが、終電にギリギリ間に合うこと、食事をとらずにぷよぷよし続けた結果わりとフラフラになっていたことから、冷静に帰宅しました。

今回は前回初参加だったisseiさんが2週連続で参加してくれたり、しばらく霊圧の消えていたはるさんが久しぶりに対戦会に現れたりと、わりと刺激のある対戦会となりました。次の対戦会も人が集まればいいなーと思っています。


次回超波対戦会は5/12(土)です。参加表明をしてくれると毎週ほぼ参加している僕が人がいることに狂喜乱舞するので、参加される方はコメント欄に参加表明をお願いします。

1 件のコメント: