対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2013年5月28日火曜日

しずぷよインフォ20130528


以下はメンバー向けに送ったメールです。
例のごとく送れていない場合があるため、補助的に転載しておきます。


~~~~~~

お茶県です。
いつもお世話になっております。
しずぷよインフォメーションです。

【重要】
6月1日(土)、2日(日)、8日(土)、9日(日)のどこかで
アップル新北街道店(静岡市内)にてぷよ通台の基板持ち込みプレイの試運転を致します。(予定)
2時~5時ぐらいを考えています。
静岡市内のメンバーが集まれる日を選びたいので、該当メンバーは都合の良し悪しのご返答をお願いします。
5月31日(金)までに返答をいただきたいです。
ある程度皆さんの都合が分かり次第、店に再度アポをとり日付を最終決定する段取りになってます。

【その他】
1. この春に新メンバーが5人増えました!
2. 浜松市にぷよ通対戦台常時稼動店ができました!
3. 富士市にぷよ通台常時稼動店ができました!
4. しずぷよのニコ生コミュを作成しました。しずぷよ関連ならばご自由に配信できます。
※1~4の詳細はブログを御覧ください。
5. 定例会、最近10人近く集まることが多いです。いろんな方と戦いたい方は是非ご参加ください。
6. ブログは共同投稿の形をとっています。投稿をしたい方はご連絡ください。
7. Red Bull 5G 2013のぷよぷよの予選に参加予定です。是非集団遠征しましょう。
8. 企画係(企画立案から進行まで含む)募集中です。

【予定】
・6月9日 21:00- しずぷよ定例110
・6月9日 名大祭でぷよ企画(byへりはら)
・6月24日 21:00- しずぷよ定例111
・6月中に静岡市アップル新北街道店でぷよ通試運転(予定)

以上です。よろしくお願いします。

~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿