対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
8日ごとに開催(21:00~)

「会場:しずぷよチャット」 

2013年5月26日日曜日

5月26日(日)第1回SS城対戦会

どうも茶利夢です。

題目どおり「サンセイブ城北店(浜松)」にて、対戦会を行いました。
参加者は、お茶県、MASA、トミー、Ash、茶利夢(敬称略)の5人。過去最大です!第一回ですが

当日の突発企画だったにも関わらず、よくこんだけ集まってくれたなーと感激の極みです。特に静岡東部からわざわざお越しになって頂いたお二方にはカ感謝感謝でございます。(でも、こんだけ集まるんだったらパジャマ、ジャージ、サンダルなんかで行くんじゃなかったなぁ)

さて、折角人数が集まったのでトーナメント大会を致しまして、接戦の末、決勝を制し優勝の座に輝いたのはAshさんでした!おめでとうございます!


ちなみに対戦は全試合、アイフォンで録画しながらトミーさんと会長と僕で実況をしてみました。

軽く黒歴史(僕だけ)だったので、おそらく世間一般に公開されることはないと思いますが、思い出としてこっそり取って置きたいと思います。

後で動画見たんですが、ぷよぷよの筐体に人が集っているのが珍しかったのか、ギャラリーが店長含め4人もいらっしゃいまして、まともに実況できていなかった上に、緊張で手振れが酷いことになっていて笑いました。

《本日俺がやらかした粗相》
○プ遅刻
○50円台に100円を投入してつまらせる
○間違えて得点ぷよルールを選ぶ×2

第二、第三のトーナメントも不定期になってしまうと思いますがやれそうなので、興味のある方は奮ってご参加ください!



トーナメントが終了してひと段落したところで、 お茶県会長の奢りで飯屋へ(ありがとうございます!

和風な概観の掘りコタツで、洋風のパスタを、箸で食べる。という中々個性的なお店でしたが、普通に美味しかったです。でも、みんな絶賛してたわりに次回使えるサービス券を誰も受け取らなかったのは何故だろう?

1 件のコメント:

  1. 肝心なホワイトボード忘れてしまった笑

    Ash君が来てくれたのは嬉しい誤算。
    tesla君にもあって対戦したかったが、突発なので仕方なし泣

    返信削除