対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2018年6月30日土曜日

しずぷよ ぷよクエ支部

対戦に注力すべく、ぷよクエ(アプリ版)の活動を休止することにしました。
それに伴いギルドマスターをしていた「ギルドしずぷよ〜ん」を閉鎖することにしました。ギルド自体は「しずぷよ〜ん跡地」として残します。

ぷよクエが出た時は衝撃的で何時間もやった記憶があります。また見ず知らずの、ぷよ対戦を普段やらない方とも交流できて楽しかったですね。特にギルイベではもり上がりましたね。

ギルドに関わっていただいたしずぷよ内外の皆様、今までありがとうございました。

最終メンバー
しおり、ごんぞう、yuh52、ぐーぐー、アビ子、かな、あや、もぴぃ、むちこ、フヂーイ、優、ひろぴー、ぶどうしゅ、よっちゃん☆彡、ゆうな、かぜもぴりな、ペヤング、RETSU、めときあ、masa、あ、∫Navras、鬼灯、まさこ、さえ、あやや、りんご病、RIU、マメ、たく、くまくま、もにめろ、ピア♪、佳衣人、ちひろ、ブスにゃん、なみ、XxLUNAxX、ファイヤー、れんだん

またいつの日か絡みましょう!

(2018.06.30 お茶県 追記)


ぷよクエ支部創設しました。

支部名: ぷよクエ支部
創設の意図: ぷよクエを楽しみつつ宣伝を行い、ぷよもクエも当会も活性化させる。
活動内容: ギルド活動など
支部メンバー: しずぷよのメンバーでぷよクエをプレイしている者。

ギルド名:「しずぷよ~ん
ギルド活動方針:ノルマなし。塔の建設はなるべく頑張る。全色上げ。
ギルド参加条件:どなたでも。静岡県に所縁のある方は大歓迎。

※補足
ギルド「しずぷよ~ん」の一般メンバーは、しずぷよ正規メンバーにはカウントしない予定。
入会申請があれば受け付けます。

2013.06.11

0 件のコメント:

コメントを投稿