対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2018年6月2日土曜日

【報告】2018/5/19 超波対戦会

記:がまずみ
参加者:ありこ、ena、がまずみ、スイズキ、にこる、MRX、むぅん、りと

今回の対戦会では、すぐ近くのボウリング場でMRXさんやスイズキさんの参加していたコスプレオフ会の集団がボウリングをしていました。このオフ会に参加していたMRXさんを2年前にお茶県さんが声を掛けて、そこからMRXさんがぷよ通対戦会に参加するようになったのも今では懐かしい記憶です。満場一致で「お茶さんよくあの集団に絡みに行ったなぁ」というのがしずぷよ勢の大体の感想でした。

僕が着くと対戦台周りにはすでにありこ、ena、にこる、むぅん、りとがいました。そこに僕が加わって6人で野試合を回して17時頃ありこ離脱、18時過ぎ?にむぅん離脱、19時前ににこる、りと離脱、20時前までenaさんと2人で対戦して、そのまま解散となりました。

enaさんは今回初参加で、転勤で静岡に来たから参加してくれたとのことでした。去年はあまり無かったのですが、今年は新年度で新生活が始まって静岡に来たから超波に来たという人がいて嬉しい限りです。この調子で浜松にも新規モチベ激高参加者が現れればいいなーとか思ったり思わなかったりしてます。

ちなみに自慢ですが、今回は僕が10万点を出しました!最後の1連はまぐれ連鎖尾だったとかいうツッコミは受け付けておりません。

以上、5/19の会記でした

1 件のコメント:

  1. 例のオフ会懐かしいですなwww
    今年は新規メンバーが増えるペースがはやい!

    返信削除