対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2014年6月28日土曜日

【報告】2014/06/14 SS城対戦会

トミーです。対戦会報告でおま

参加者:ASH、あいこず、トミー

到着するとASH君がすでに待ち構えていたので、ASH君がCPUに敗北するのを見届けてから、試合を行いました。
初めは10-1ほどまで差をつけられてしまい絶望しましたがその後は何とか持ち直して
ダブルスコアぐらいに収まり始めたころにあいこずさんが登場。
髪型が変わっていて一瞬あいこずさんか自信がありませんでしたが、しずぷよらー特有のオーラが出ていたので意を決し、声をかけるとあいこずさんでした。シャイボーイはひとつ行動を起こすのも大変なのです。
そこからは負けぬけに
最近ぷよらーの間で人気を博しているというラブライブ!の会話で場外からもおじゃまを送りつつ試合を行っていきました。
最終的に3時半ごろまでプレイしてその後はクラシック最強決定戦やぷよテトなどの話を交わし解散しました。ちなみに最強決定戦にあいこずさんが出場されるそうです。ご武運を!

では!

2 件のコメント:

  1. あいこずfが浜松の通常対戦会に出席とはっ。
    これからの参加にも期待ですね。

    この前のオンライン定例で始めて今年の最強決定戦の存在を知りました(汗
    あいこずfがんばれー

    返信削除
  2. 結構距離があるので、頻繁には難しいと思いますが時々顔を出してくれるとありがたいですね

    返信削除