対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2017年2月12日日曜日

【報告】2017/02/11超波対戦会【次回参加表明】

記:お茶県
参加者:お茶県、たろう、たろうのつれ、きり、きりのつれ、MRX、ムック、がまずみ、うたまる、akka

今回は
14:20-15:00 みんなでボス戦会
15:00〜 通常対戦会
18:40〜 蕎麦屋に夕食
19:50〜22:20 通常対戦会
という流れでした。

①みんなでボス戦会
私一人の参加で終了。

②通常対戦会&飯
15時にぷよ通台に移動してスコアをしてしながら人を待ちました。久々に51万を出しましたが目標の60万まではまだ遠いです。
しばらくスコアをやった後、たろう、きり、がまずみ、MRX、ムック、akkaが続々と来て野試合を回しました。たろう君は相変わらずの本線力でなかなか席を立たせることが出来ませんでした。またきり君は操作が覚束ない時がありますが、地力が高いせいか屍の山を築いてました。がまちゃんは底上げ男色積みに手を出していました。時々きーぷよを間違えてるのが印象的でした。うたまるさんは思うように連鎖を組めてなかったようです。私は合体技術にとらわれててイマイチでした。MRXさんはムックさんに教えながら対戦会してました。
夕方、たろう、きりはつれを連れて撤収しました。お連れの方を連れてきて来ていただきありがとうございます!ギャラリーがいるのはよいですね!
そして飯。akkaさんは少しスコアをやったら帰るとのことなので、残った五人で例の蕎麦屋に行きました。蕎麦屋ではムックさんに初心者練習会を誘ったり、みんなに超波杯の草案を聞いてもらったりアイディアを聞いたりしました。
蕎麦屋から戻るとakkaさんがスコアに取り憑かれてました。スコりすぎ!と思いつつも再び六人で野試合を回しました。
ポツポツと皆離脱していき、終電で撤収しました。

【次回参加表明】
次回は2/18です。コメント欄に参加表明をお願いします。

2 件のコメント: