対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2017年2月23日木曜日

【報告】2017/02/18超波対戦会【次回参加表明】

記:がまずみ
参加者:がまずみ、にこる、MRX、ムック


遅くなりましたが会記です。

16時頃到着、16時半にMRXさん、多分18時?ににこるさん、19時頃ににこるさん離脱、ムックさんが来てちょっとしたあたりでラーメン屋の千代商店に行って、そのまま解散。駅まで送ってくださったムックさん、ありがとうございました。

今回はMRXさんがかなり本線ゴリ伸ばしをしていて、僕は中盤が遅めになっていた上に凝視の頻度が落ちていて自分の弱点を突かれて辛かったです。特にゴリゴリ中盤する形を作ったけど使えずそのまま飽和が苦しくなったりとか、単発入れるタイミングが遅くて手遅れになってたりとか。もうちょっと早いタイミングでの相手の形に対応した手順にするための凝視が必要だと思いました(小並感)


次回対戦会は2/25(土)です。コメント欄に参加表明をお願いします。
ただし、16時半にはおでんを食べに離脱するので参加者の大半はそっちに流れると思います。対戦しまくりたい場合は、早い時間に来ることをオススメします。ちなみに僕は、13時にはいる予定です。

7 件のコメント:

  1. 2/25参加
    13時にはいる予定

    返信削除
  2. 会記乙です

    2/25 不参加 なごやんの連戦祭にいきます
    たぶん22:00ぐらいにおでん会に合流できると思います

    返信削除
  3. 会記おつです。

    2/25 2時ごろ~4時半で参加予定。おでん会はまたの機会に

    返信削除
  4. れーらです。
    おでんにつられて今週も横浜より参ります。

    13時頃超波着予定、そのままおでん会に流れていきます

    返信削除
  5. 16時頃に到着するよう行きます。

    返信削除
  6. 14時半〜19時まで参加予定!(歯の治療で帰ります
    おでんおでん!!愛ちゃん&みなみ!!!
    ちなみにSAKIちゃんも来るみたいですっ☆

    返信削除
  7. 13時頃につきまーす。-_-b
    次に参加できるイベントは超波杯になりそうなので楽しみます!

    返信削除