対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
8日ごとに開催(21:00~)

「会場:しずぷよチャット」 

2017年6月17日土曜日

【報告】2017/06/17 超波対戦会【次回参加表明】

記:はる
参加者:はる、MRX、masa

大体3時半くらいにつくと既にMRXさんがシューティングをやっていました。
僕はそれを邪魔してはいけないとスコアをやっていましたが。
結果はびみょーんでした。
そして、4時くらいには対戦し始めそこそこ対戦しました。
MRXさんは明らかに判断スピードと積み込みの速度が上がっており。
鍵積みチックな土台のため序盤のちぎりこそありますが。ほとんど積スピードに差はなくなりました。
しかも本線が安定したのでかなりの強さに、二人でやってたけど結果は五分五分くらいでした。
そこで僕はこれは…遂に真剣勝負の時が来たかと連戦を挑みました。


そしてそこでたまたま、masaさん来襲
ということでやっぱり連戦は辞めて3人で回すことにしかし僕のテンションは久しぶりのmasaさんと
強くなったミスターさんでかなり上がっていました。この二人の対決一体どうなるんだ…
なんとミスターさんがmasaさんをボコし始めます。
試合内容はやはりmasaさんにブランクがあるのか判断スピードが少し遅れることが原因で
やられてるという感じでした。本人の試合の丁寧さというか悪い負け方を極端に嫌うところも原因でしょうか
積み事態は後折りのスタイルよりは真GTRを意識するスタイルかなと思いました。

そしてミスターさん離脱
僕VSmasa対決に僕はあまり調子が良くはなかったですが。それ以上にmasaさんのブランクがでかく
僕は本戦完成の遅れるmasaさんに容赦なく本戦をぶっぱしまくるスタイルで勝ってました。

そして、結構二人でぷよったあと飯前には離脱しました。

余談ですがここで僕の体力と精神力は完全にゼロになり
帰りの車の中でぷよぷよ引退を決意しました。

でもなぜか夜10時にはぷよぷよを始めてました。
本当に余談でした。

次回参加表明お願いします。
次回の対戦会は6/24です。

5 件のコメント:

  1. うおーmasa君が久々に来てたのか!
    ワイも久々にACで戦いたい!

    MRXの成長には脱帽です。一度レーティング戦挑みたいですね。

    次回 6/24 参加

    返信削除
  2. 会記おつです。
    6/24不参加。連戦はまた次の機会に

    返信削除
  3. 14:00-15:00ぐらいに
    きりvsお茶県 30先
    の連戦やります。占有することになると思いますが、ご了承ください~

    返信削除