対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2017年7月20日木曜日

【報告】2017/07/16 第1回松戸ソニビ杯【遠征記】

記:じゅなみかん

参加者:お茶県、じゅなみかん
7/16(日)に開催された第1回松戸杯の報告をします!

大会は松戸駅から徒歩1分のゲームセンター・ソニックビーム松戸店で行われました。
着いてエントリーしたらこんなに可愛い特典が…😍


その後フリー部門まで少し時間があったため、ぐーとご飯に行こうとしたらしばかずに遭遇。
3人で日高屋へ行きました。
しばかずは暑い冷やし中華食べたいと言っていたにもかかわらず、ぐーと仲良く汁なしラーメンを頼んでいました。
…冷やし中華を頼んだのはわたしでした(ーωー)


以下にしずぷよ中心の大会結果を書いておきます。

<初中級部門>
参加者:なし
※じゅなみかんは出る予定だったものの道に迷い大幅に遅刻して断念。

<スコア部門>
参加者:お茶県
1回目は2000点、2回目は4000点で散っていきました(^o^)
普段わたしを煽っている罰が当たりましたね。改心しましょう。

<フリー部門>
参加者:じゅなみかん、お茶県
わたしは予選通過まであと一歩(得失点差でさようなら)、お茶県は不調だったよう。
しずぷよ予選通過ならず。無念。。
優勝したのはTomさんでした。
マスターズポイントが1人だけとんでもないことになっています。(褒めてる)


大会、フリプが終わった後は宣伝タイム!

すかさずお茶みかんで8/5(土)開催の浜松SS城杯の宣伝に行きました。
http://shizupuyo.blogspot.jp/2017/07/5ss85_11.html?m=1
告知が遅くなってしまったのと、他大会との日程が近いこともあり、なかなか人が集まっていません。。
このままではしずぷよ身内大会になってしまう…( ;  ; )
皆さん!来てください!!何でもしますからァ(泣


そしてその後は食事会!
(ぷよらー内で)唐揚げが美味しくて有名なところでわいわいしました(^o^)<唐揚げ美味しかった!これだけのために松戸行くまである!!

ほぼほぼ全員と話せた…はず。
人によって話題がコロコロ変わるので楽しかったです!
なかでも睦(とも)さんと同世代であることが発覚し、さらに弄りやすいキャラときた。
新しいおもちゃを見つけたときのように目を輝かせたじゅなみかんでした(^o^)
クソリプのニダブ送るぞ!!


おわり☆

1 件のコメント:

  1. 会記乙です。
    初中級に出れなかったの草残念でしたね。
    スコアはこんなはずでは!でした。

    お茶県

    返信削除