対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
8日ごとに開催(21:00~)

「会場:しずぷよチャット」 

2013年10月18日金曜日

【報告】20131012超波対戦会

遅くなりましたが12日の報告です。ござです。

参加者:お茶県、うたまる、タレコミの人、ござ

15時頃に到着するとお茶さんとうたまるさんが対戦してました。
さっそく自分も参戦、乱入するとお茶さんが強い!
催促には正確な量で対応されるし大きめの行動をすると無駄のない本線を合わせられる。
完全にこちらの状況を把握されてるようで、1クレ目から心を折られました\(^o^)/
その後タレコミさん人も参戦、ここのところ毎週参加してくれてるようでうれしいですね。
4人で負けぬけを回してうたまるさん、タレコミさんが離脱してお茶さんとすこしぷよってから食事へ。

特に印象に残ったのはお茶さんでしたが、最近超波対戦会のレベルが上ってる気がします。
ライバルが強くなるのはうれしいですね、私のモチベーションも上がります。
空いた時間にwin版クラシックやるだけでは足りないかも? → VCA導入を検討

たろうずでラーメンを食べた後、しずぷよブログについて話し合いました。
以前から他のぷよ団体や対戦会のページは見やすい、しずぷよも見やすくしたいね
という声が上がってたのでいろいろ考えましたが、
今回はトップのリンクボタンと背景を少しいじるだけにとどまりました。
環境によって表示のされ方に変化があるようで、そこが難しいですね。
しずぷよブログ改造案、絶賛募集中です。

食事後、ぷよってる人がいないか再びぷよ通台を見に行きましたがいなかったので解散しました。

1 件のコメント:

  1. たまたま強く感じたのかもしれない笑
    以前はしなかったうちまわしをするようになって、うまく対応がはまった感じ。

    お茶県

    返信削除