対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
8日ごとに開催(21:00~)

「会場:しずぷよチャット」 

2015年2月22日日曜日

【報告】超波対戦会_20150221+感想戦

記:お茶県

参加者:お茶県、akka、masa、うたまる、ジンジャー、トミー、ユニあいかわ、にこる、

超波対戦会は16時に開始ですが、
この日は栃木ぷよからジンジャーさんが遠路はるばる遠征しに来てくれて早めに到着するということなので、14時から始めました。

14-18時くらいまで
お茶県、akka、masa、うたまる、ジンジャー、トミーの六名でまわしました。
akka選手の中盤が冴えていました。結構連勝されていました。

18時akka選手が離脱し、ユニ選手が合流。
そして安定の蕎麦屋玉川へ。

食事では、栃木ぷよのことや静岡のことをお互いに情報提供しあい、交流を深めました。

19時半に超波に帰還。にこる選手と合流。
ここから22時までひたすら対戦しました。
ユニ選手が1時間ぐらい夢想していたのが強烈でした。

22時撤収。
お茶県、にこる、ユニ、ジンジャーは翌日のデイトナ杯のためにこる邸へ泊まりに移動。
この日に録画した対戦の感想戦もやるのでトミー君もおいでと誘ったら来てくれました。感謝。

22時半にこる邸
あいかわらずの広さで非常に快適に過ごさせていただきました。
あとジンジャーさんからのおいしいケーキのお土産をいただきました。ありがとうございます。
感想戦は例の大画面+ホワイトボードで行いました。
そのときの様子。




最終的に2時ごろ就寝しました。(白目)
翌日はデイトナ杯7時出だー!

次の記事へ続く。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたー
    長い時間にぎわっていたみたいで何よりです。

    お茶さんと対戦するときは「絶対に負けん!」みたいな感じでやってました
    それだけにお茶さんに連勝止められたのがやっぱり悔しかったなぁ。
    近いうちに連戦もやりたいとこ。
    またよろしくお願いします~

    返信削除
    返信
    1. 絶対止めるという気でやってました^^

      削除