対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2015年7月16日木曜日

【報告】20150707&09SS城対戦会サンセイブ城北店対戦会

ご無沙汰しておりますトミーです。

木曜:トミー、矢本
矢本君と一騎打ち。

以前に比べ副砲がしっかり準備されるようになり、安易に飛び込んだときは、殆ど刈られました。
しかし、副砲が一発のケースがおいのでそこを突ければ優位に立てました。
ただ、彼は攻撃力があるので、そこは慎重にやらないと、本線の餌食となります。

20戦ほどで終了。

土曜:うたまる、とみー、矢本、アッシュ

うたまる氏の襲来!初めは対戦会会同士の一騎打ち。
スコアは覚えていませんが勝ちました!
うたまるさんは、どうやら土台のリフォームに余念がない様子。
そっちに気を取られていたのか、以前のキレは見受けられませんでしたが、
これから調整していくのだろうと思います。期待しています!

矢本君が来てからは3人で回しました。
うたまるさんが、「矢本君回収率いいね」と言っていたのが印象的でした。
普段見ていて、見方が固まっていたのか、その指摘は新鮮でした。

ウタマル氏の帰還直前にアッシュ到来。
少しの手合わせの後、うたまる氏、なぜかクレが投入されていたファイナルファイトをプレイ後帰還。
しばらく3人で回し、その後矢本君も離脱。
アッシュとの一騎打ちが始まりました。
結果は30-16で敗北。途中から全然取れなくなりました。
途中から、修行中の部分ができなくなったのが、ペースダウンの原因かと思われます。
アッシュは相変わらず、でかい催促つぶしをバンバン打ってくるので、相対するにはさらなる
精進が必要のようです。

第三回SS城杯よろしくお願いします!
では!

1 件のコメント:

  1. 会記おつかれさまです。
    いろんな人がいるといろんな見方からの意見が聞けてよいですね

    返信削除