対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2016年5月16日月曜日

【報告】2016/05/14超波対戦会【次回参加表明】

ウイイイイイイイッッッッス。どうも、がまずみでーす。
まぁ今日は対戦会、当日ですけども。
えーとですね、まぁ集合場所の、えーSUPERWAVE静岡店に行ってきたんですけども、ただいまの時刻は16:30を回りました。
はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。えー16時ちょっとすぎくらいに、えー対戦台に行ったんですけども。
ほんでーまぁ店の奥で弐寺やった後に行ったんですけども。スィー。
ほんでーかれこれまぁ30分くらい、えー待ったんですけども参加者は誰一人来ませんでした。ガチャ。
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局30分くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ。

・・・悪ふざけはこの辺にして、この日はずっと音ゲーやって19時頃終了でございます。
唐突ですが、今稼働末期?なのか弐寺は比較的空いてるので今が始めるチャンスです。是非どうぞ。


次回対戦会は5/21です。是非ともご参加ください。





5/18追記
 対戦台についてちょこっと触れます。
先週同様録画台の1P側は故障中で1P2P揃った台は1つ、1クレあたりの対戦回数はプレイしていないため未確認です。もしかしたら対戦回数の設定は変わってないかもしれません。

3 件のコメント:

  1. モコン次郎2016年5月17日 20:02

    5/21参加します

    返信削除
  2. 対戦台の稼働台数の変化とかない感じですかね?

    5/21 参加
    お茶県

    返信削除
  3. 5/21参加

    対戦台のこと追記しますね

    返信削除