対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2017年1月23日月曜日

報告_20170123対戦会報告

トミーです。
対戦会の報告です。

参加者:トミー、シュクレ

1時前に到着してしまい誰もいなかったので、ひたすらスコアやってました。
一回62万でました。(シェゾ死)自分として上出来。
スケTでの安定感が少し増してきたように感じます。
スコアに関する成長は実感しやすいですね。(周りにあまり干渉されない)

2時ごろシュクレが来て50先2セットやりました。

結果は
ト50-48シ
 50-41
でした。自分はまずまずで、やや連鎖尾部分が雑なところはあったものの、火力もそこそこ、細かく動けたかなと思います。
あとは普段より終盤での競り合いが多かった印象でした。
シュクレは若干中盤の隙が普段より多かった気がしました。

そのあとはそのまま解散しました。
次回参加表明お願いします。

来週はちょうなみでおでん会あります。詳しくは超波の会記をご覧ください。
では!

7 件のコメント:

  1. 少しばかり参加予定(そのままちょうなみ行きます)

    返信削除
  2. いつのまにか60万超え安定ですな。すばらしい

    次回不参加(超波に参加)

    返信削除
  3. 初めまして、今週人集まりそうでしたら浜松の対戦会参加してみようかなと思ってます。今のことろあまり集まりそうでなさそうですかね~?

    返信削除
  4. 初めまして。今週の対戦会13時から3人ほど集まるという感じだと思います。自分は16時前に寄れそうなのでその時間から参加する予定です。

    返信削除
  5. 初めましてしずぷよのトミーと申します!
    今週は現時点で来るのが自分含め三人が確定してます。
    (あとは気まぐれで来るひとが数人います)
    対戦は十分できると思いますので、参加していただけたらと思います!

    返信削除
  6. はじめまして。私は14:00から15:00頃に参加予定です。

    返信削除
  7. みなさん返答ありがごうとざいます、13時くらいから参加しようと思いますー。

    返信削除