対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2017年4月26日水曜日

【報告】2017/04/22 SS城対戦会 【次回参加表明】

記:sucre
参加者:sucre チャリ
事前の参加表明やTwitterの感じからして今日は一人かなぁと思ってスコアをしていたらなんとチャリさんが来てくれました。チャリさんも忙しい合間を縫ってきてくれたみたいでそんなに長い間はできませんでしたが久しぶりのACだったこともあり、なかなか楽しかったです(内容は全然だめでした)

さてここで重要なお知らせですが今年度の参加者の少なさからSS城対戦会は近々開催頻度を減らすことになるかもしれません。SS勢の方には後日相談しますがその他意見がある方はコメント欄もしくはTwitterまでお願いします。次回は今のところ4/29の予定ですが前述の通り変更になる可能性があります。変更になった場合追って連絡いたします。

5 件のコメント:

  1. 次回不参加
    超波の方でゲストを迎えるので、今回はSSが少なくてもハシゴはできません

    相談について。開催頻度を落とすのは一つの選択肢として、他にも曜日や時間帯を調整するのも検討してほしいです。
    SSが機能するなら超波と時間帯が被ってもオッケーです。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 次回参加

      曜日、時間帯も検討中です
      今ところ、諸々の事情で平日は厳しいので
      やるとしても土曜か日曜、という流れになってます

      特定の週(第一土曜など)の土日に都合がいいなどの意見などもお待ちしてます

      削除
  3. イブリス2017年4月28日 0:00

    15時くらいまで参加しますー
    現状月1ペースの参加になりそうです。

    返信削除