対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2017年6月14日水曜日

【報告】2017/06/10 超波対戦会【次回参加表明】

記:にこる
参加者:お茶県、MRX、ムック、にこる、たろう、うたまる、いろは

通常対戦会の会期を書くには珍しいにこるです。

今回の対戦会は、通常の開始時間16時から少し早く繰り上げスタート。
15時頃にお茶さん、MRXさん、ムックさんが入場し、その後に自分が参加しました。

超波での模様替えがあったようで、ぷよ通台が1セットになっていたことが衝撃でした。
お茶さんを介して利いた話しだと、アーケードゲームの稼動確認中ということで、今後の1セット稼動が確定した訳ではないそうで。
ただ、いずれにせよ筐体数が減る可能性はまだあるので、これからもできる限り対戦会に参加してお店の理解を得ていかなければいかんなぁと。

今回の対戦会では参加者の入れ替わりもあってMax4人で回していたので1セットでも滞りなく進められましたが、参加人数が増えてくると2セットは必要になってくるし、これからも人が集まってくれたら嬉しいですね。

今回は久し振りにたろうさんが参加されたり、SS勢のいろはくんが参加したりと、普段とは一味違う内容でした。慣れない相手と対戦できる機会は楽しいですね。

そんなこんなで対戦会は22時頃に閉会しました。

【次回参加表明】
次回は6/17(土)です
参加表明をお願いします。

3 件のコメント:

  1. 会記乙です。
    台数は減ってしまいましたが、まわりがゆったりスペースでベンチもあるし過ごしやすいですね。

    6/17不参加

    返信削除