対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2013年6月16日日曜日

しずぷよインフォメーション130616

メールで届かなかった場合の例のアレ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

しずぷよインフォメーションです。

 その1
静岡市の草薙駅近くボウルアリア内のSUPERWAVE静岡店に
ぷよ通対戦台があるようです。タレコミいただきました。
お店に電話で確認をしたところ実在するようなので
来週土日(6月22、23日)のどちらかに早速行って見ようと思います。
そこで対戦相手になってくれる方募集です。ご連絡をば。
(追記:
6月22日(土)13:00~16:00にいきます!

 その2
ぷよクエ支部つくりました。
「静岡のしずぷよ」というギルドをやっていますので、
ぷよクエされてる方、是非我がギルドへ。
尚、一般の方も入れるギルドとなっております。

 その3
6月30日ぷよぷよクラシック最強戦に一緒にでませんか?
win版を使用。ファンネルさんという方が主催するそうです。
予選リーグにS,A級レベルが13名でる名前負けしてない大会です。
予選リーグには1名空きがあって、その1枠を争うトーナメントがあります。
そのトーナメントにでませんか?
しずぷよからは現在
お茶県、愛川こずえファン、OBO
の3名がエントリーしています。
>募集期間は 6月11日22時から6月29日23時59分とする。
らしいです。エントリーは上のリンク先のトーナメントというところからできます。

 その4
6月24日(月)21:00 オンライン定例会111

以上です。

5 件のコメント:

  1. 情報ありがとうございます、草薙の件はかなり近所なので明日にでも試しに行って来ますー、日曜はむずかしいので土曜の昼~夕方辺りに伺えたらと思います。

    うたまる

    返信削除
    返信
    1. おお!
      是非1pのレバーが直っているか確認してみてください。
      ちなみに情報くれた方の書き込みは、このブログの県内稼動店のページのコメント欄です。ご参考に。

      土曜日いくか、日曜日いくかはまだまだ検討中です。両方もありえます笑
      また追って連絡します。
      (お茶県)

      削除
  2. タレコミをした者です。
    13時~14時半前くらいまでおりまして、私は3名の方(お茶県さん、ござさん、うたまるさん …で合っていますでしょうか??)とお会いできました。
    静岡でACぷよ通の対戦ができるときが来るなんて夢のような気分でした。
    また次の機会があればフラッとお邪魔するかもわかりません。

    私の名前は「UOWO(仮)」(ウオヲ)ということにでもしておいてください。

    本日対戦していただいた方々、ありがとうございました。
    それでは失礼いたします。

    返信削除
    返信
    1. >UOWOさん
      情報提供から本日の対戦まで、どうもありがとうございました。
      3名の名前はあっています。
      UOWOさんの以前のHNはおっしゃられたとおり調べると沢山できてますね笑
      今後とも是非是非参加していただきたいです。

      削除
    2. UOWOさん、お茶県さん、ござさん、
      当日は対戦ありがとうございました。

      レバーを握り対面する時間は童心に戻りますね!
      自分は近所なので週末は練習してたりすると思いますので
      ご都合が合えばまた宜しくお願いします。(^^

      削除