対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2013年6月30日日曜日

【報告】6月30日(日)SS城対戦会

どうも茶利夢です。今回もサンセイブ城北店対戦会の記事を担当します。 

 ……おや?

SS城ぷよ通のAsh君のスコア記録が塗りえられています。Block消去数から、 1面で大連鎖を組んで途中で死んだと推測され、SS城近辺に謎の連鎖師が潜んでいる可能性が。。。


それとも、先週わざわざ立ち寄って頂いたにも関わらず、浜松勢が誰も都合がつかずに放置してしまった東京の方かもしれません。あの度は誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>



さて、本日の参加者は3名。Ash、トミー、茶利夢。(敬称略)

だらだらーっと負け抜けで野試。この形式は自分の財布に一番ひびきます。
50円で30分くらい居座れるぷよ力が欲しいところですね。


あ、対戦会はぷよぷよに興味ありそうな雰囲気をかもし出してくれれば話しかけますので、お気軽にお立ち寄りください!

今日はAsh君のスコアを観ておられた方がいらっしゃって、対戦も観戦してたらぷよらーかもしれないから話しかけてみよう!と対戦を始めた矢先に姿を消してしまわれたので、話しかけとけば良かったー!なんて後悔をしてますww




ちなみにAsh君は休憩時にやっていたスコアの続きを解散後やっていました。くそう。

対戦風景



さて、今日は面白いことがあったので、ドヤ顔で報告致します。

なんと、サンセイブの店長さんから「ぷよぷよの大会してみない?」という話を持ちかけられました。

とあるぷよらーの方から「ぷよぷよの大会をやってほしい」というご意見を頂いたそうです。しずぷよメンバーですら言い出せなかったというのに、随分と行動力と勇気のあるお方のようだ!

店長さんは色々と協力してくれそうな雰囲気で、人を一杯集めておいてくれ!なんて言われました(笑)

開催日時が決まり次第お知らせすることになっているので、記事のコメント欄に希望の日時などがあれば書いていただけれると嬉しいです。

もしこの大会が成功すれば、しずぷよの活動目的の一つである「静岡の産業や経済を盛り上げる」に十分貢献したと、胸を張って言えることでしょう。

折角なので、お茶県会長の東で車の方も来れるといいなぁ~なんて展開を期待してたりしてなかったり(笑)


車と東って似てるなぁ。

4 件のコメント:

  1. おおおおお!店長さん粋ですな!!

    私じゃないですが、スコアのトップについては黙っておこう笑

    返信削除
    返信
    1. 知人かと思って確認とって見たら違ったようなので忘れてください。>スコア


      大会は送球に話を進めていきたいところです。

      削除
  2. お盆シーズンまでいってしまうと意外と旅行や帰省などで皆さん忙しくなってしまう気がします。8月上旬あたりが学生達はヒマで嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. 送球→早急

      お、8月上旬は大丈夫なんだ。
      お盆前後を考えていたが、SS城大会やるなら8月上旬の土日にする方針でいこう。

      削除