対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2013年6月8日土曜日

告知20130608

メール届かなかったメンバー向けの告知です。メールの転載。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しずぷよに関連した対戦会のお知らせです。
()内はしずぷよの参加確定メンバーです。
是非参加のご検討をお願いします。

1.今後の予定
・本日 6月8日2時ー5時 富士市のミラクルドーム (お茶県、masa)
・明日 6月9日午後 浜松市のサンセイブ城北店 (Ash、トミー)
・明日 6月9日10時~16時 愛知県名古屋市 名大祭(へりはら)
・明日 6月9日21時 しずぷよオンライン定例会
 1時間半~2時間野戦して上位2名を決勝配信予定→おためし進行
・6月24日(月) しずぷよオンライン定例会

2.静岡市内拠点設置計画
静岡市内アップル新北街道店でも基板もちこみでプレイできるようになりました。
静岡市内も学校が多いので、ゆくゆくはぷよ通常設までこぎつけたいところです。
静岡市内の連絡とれてないメンバーと取れるようになったら話がずずずんと進みそうな感じがしてます。

3. メンバー30人目前
・前々回の定例にいらしたpochiさんという方と連絡とれる方いませんか?
・人が増えてきたので、紅白戦などを行いたいなぁとぼんやり思っています。
 オンラインかACか、何vs何にするか(新旧、東西、学生社会人、県内外・・・)
 対戦方式は?などを含めた案や開催までリードしてくれる企画者募集してます~^^

以上です。
今後ともよろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    2についてですが、SUPERWAVE静岡店(静岡市駿河区中吉田 アピア内)に対戦台でぷよ通が設置されているのはご存知でしょうか?

    返信削除
  2. 把握しておりませんでした。匿名様情報ありがとうございます!(お茶県)

    返信削除
  3. 返信いただきありがとうございます。

    台の設定ですが50円1クレで、レバーはいま1Pが八方向、2Pが四方向です。
    (近くの両替機が古いようでなかなか通ってくれないのが残念ですw)

    最初八方向レバーだったのを四方向への変更をお願いし、数週間後に確認したら、機材が足りないそうで2Pだけ四方向になっていました。でも、「四方向じゃないとやらない人もいるので!」くらいの勢いで訴えてきましたので、そのうち両方四方向にしてくれると期待していますw

    その確認した日に帰宅してこちらを覗いたら「新北へ持ち込みで対戦しました」という記事が上に来ていた頃でした。
    タイミングがいいのやら悪いのやら。

    静岡県中部にも潜在的なプレイヤーはいるでしょうから、対戦台があることでぷよが発展するきっかけになれば、と思います。
    それでは。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様

      詳細情報ありがとうございます!

      失礼でなければハンドルネームを教えていただけないでしょうか?
      さらに失礼でなければ、しずぷよへの入会もご検討ください笑

      近いうちに対戦しにいきたいと思います。
      (お茶県)

      削除