対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2013年6月29日土曜日

メンバー向け告知20130629

いつものメールが届いていない場合を考慮したアレです。
~~~~~~

しずぷよメンバー各位
(Bccで送信してます)

しずぷよのお茶県です。
お世話になっております。
インフォメーションです。

その1
AC対戦会として
・SUPERWAVE静岡店 対戦会 (毎週土曜)
・サンセイブ城北店 対戦会 (不定期)
を立ち上げました!
HPにて詳細をご確認ください。
突然ですが、本日(6月29日(土))も14時からSUPERWAVEにてぷよってるので是非おこしください。

その2
redbull大会!ことしはみんなで参加してみましょう!!!
2013年7月   出場者応募受付開始
2013年11月  オフライン予選(大阪・東京)
2013年12月  Red Bull 5G FINALS
もうすぐ受け付け開始ですかね~。自分は東京の方に参加予定です。
とりあえず皆の参加状況をみて、どう遠征するか考えていきます。

その3
明日6月30日(日)にクラシック最強戦の予選前トーナメントに
お茶県、愛川こずえふぁん、OBOの3名が出場します。
本日の24時前まで参加うけつけしてるようなので是非みなさん出場しましょう

その4
次のオンライン定例会は7月9日です。よろしくお願いします。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿