対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2013年7月11日木曜日

【報告】オンライン定例会112

(記:お茶県)

遅れましたが定例会の報告です!







できごと
・参加者:10名!!うち岡山4名!!!
・こずの定例会配信時における私の発言を発端に、こずから定例配信や大会などに対する私への不満を述べてもらい、所見を返す流れに。長引いたため、私とこずの話し合いはスカイプチャットに移動(+ステップス、茶利夢)。スカイプチャットでは大会の失敗例など貴重な意見をいただく。不満は内包したまま大会に協力してもらう流れに。
・定例会は基本的に野戦の場なので、この間も対戦は継続。
 (話し合いによって対戦しにくい雰囲気にしてしまって申し訳ありませんでした。)
 実装されてるトナメを行うも安定の○ガ優勝。
 今回はトナメの結果は戦績に反映させなかったもよう。


最後に副会長のステが良いまとめをしてくれていたので抜粋。

すてっぷす:時間が時間なので閉会ですね!(23:12)
すてっぷす:最近、参加者が増えてきて対戦相手も増えて活気が出てきたように思われます(23:12)
すてっぷす:それを出来るだけ枯渇させないよう、意見がぶつかるときもありますが次回も参加しましょう(23:13)
すてっぷす:次回は 7月24日(水?) です。お疲れ様でした。 あとは野良でよろしくお願いします。(23:14)

0 件のコメント:

コメントを投稿