対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2013年7月15日月曜日

【報告】ガールズラッシュ【ぷよクエ支部】

ギルドイベント「ガールズラッシュ」の結果です。

~ガールズラッシュ概要~
一週間ぐらいの時間をかけて、次々に出現するガールズ(女性キャラのボス)を撃破していき、カード「歌姫ハーピー」(50体目撃破時)とそのランクアップ用のアイテム(60、70、・・・体目)を獲得を目指すイベント。
尚、10の倍数のボスしかガールズではない(困惑)。
ガールズは強く、時間がかなりかかる。


~場中~
気合が危ない方向に満々の茶利夢氏。
先々週あたりから突如ログインできなくなったmasa氏。はやくもどってきて!!

結局masa氏は戻れないままギルイベは終盤へ向かう。

土曜日の超波対戦会の時にはもう問い合わせるしかないと語っていた。


80体目さえ倒せれば、89対ぐらいまですぐに倒せる自信があったので早く討伐したかったが、
ギルメンたちはごり押しにドン引きしているようで、最後の30分ぐらいは単独で削り続けることになった(反省)。
結局80体目を倒したのは残り6分ぐらいのときであった。
今となっては79体目まであまり活躍できなかったので、80体目を無事倒せてよかったとただただ感じています。皆様ありがとうございます。
課金?はて。なんのことですかね~

~結果~
80体討伐し、2084位でした。
50体どころか80体も討伐できました!
ギルメンの皆様のご協力のおかげですね。



なお、上位2チームは500対討伐してました。怖い

0 件のコメント:

コメントを投稿