対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
8日ごとに開催(21:00~)

「会場:しずぷよチャット」 

2013年7月14日日曜日

【報告】20130713超波対戦会

どうもmasaです。

東部の民ですが、中部の拠点であるSUPERWAVE静岡店の対戦会へ初突撃してきました。

最近は定例に参加できず、さらにはぷよクエも起動しなくなってしまい落ち込み気味でしたが、
残されたACの対戦会に参加できてほんと良かった!

今日の参加者はうたまる、お茶県、masaでした。

初めはお茶県さんと二人で対戦していましたが、途中からうたまるさんが来て3人で対戦開始!
50円1クレ4本の台を負け抜けでぐるぐると回していく。。。

と、どうやら立ち止まって見ていた人が数人いたようです。
「小学生くらいの男の子がちょくちょく見に来てくれてるよ!」と嬉しそうに(危なくない方)語るお茶県さん。
しかし、さすがのお茶県さんも、このご時世に小学生に声を掛けて対戦の輪に入れる事など不可能・・・
時代とは悲しいものですね。


うたまるさんの手慣れた操作。お茶県さんの無駄なく組み上げる階段。
そしてお茶県さんに見られてしまった私の本体2連鎖・・・
時間を忘れて対戦していましたが、だいぶ時間が経っていたらしく、ここで食事会へ。

うたまるさんおすすめの蕎麦屋、「多川」
クラシック最強決定戦の話や、うたまるさんの逸話(ホントに凄い)などを聞きながら、私は月見そばを食べました。
おすすめだけあっておいしい蕎麦でした。

その後はうたまるさんとは別れ、再びSUPERWAVEでお茶県さんと少し対戦してから解散となりました。

1 件のコメント:

  1. 記事乙!
    長時間やりすぎて疲れましたね~

    >(危なくない方)
    これ重要(笑)

    他のメンバーも是非一度足を運んでみてほしいものですね

    お茶県

    返信削除