対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
8日ごとに開催(21:00~)

「会場:しずぷよチャット」 

2014年10月3日金曜日

【報告】20140927超波対戦会

記:masa
参加者:うたまる、愛こず、masa、お茶県、二郎、adaman

遅くなりましたが9/27超波対戦会の会記です。
今週は第4土曜日だったので初心者会でした。

14時半頃到着すると、すでにうたまるさんと愛こずさんが対戦していました。
愛こずさんとは前回来た時に入れ違いで対戦出来なかったので本当にお久しぶりです。

この日のうたまるさんの積みはいつもと違って弥生積み?などを取り入れていました。
対戦も良い内容が多く、3人でほど良く対戦していたと思います。
しばらくしてお茶さんが明日(ぷよテトオフ)の荷物を抱えてやってきました。
対戦会後はあそびばに寄るそうです。

~この頃から愛こずさんの無双が始まります~

続いて二郎さん、adaman君が来場するも、愛こずさんの無双は止まりませんでした(汗
二郎さんはテト勢ながらも最近よく対戦会に来てくださるし、ぷよテトオフもかなり早い段階からエントリーしているので勝手にぷよモチベ勢だと思っています。
adaman君は超波対戦会史上初?の学生ですが先週に引き続き今週も来てくれました!
彼は今、ACならではの操作の壁に直面しているようです。

長らく愛こずさん無双は続き、うたまるさんが一足先に離脱。お茶さんと二郎さんは1Fの「ごはんどき」へ向かいました。
しばらく対戦後、「ごはんどき」が閉店する前に自分と愛こずさんも食事へ向かいました。
その頃adaman君も離脱し、食事後も4人で対戦を行いました。

21時過ぎ頃にお茶さんと愛こずさんが離脱し、自分と二郎さんも何戦かしたあと解散しました。

1 件のコメント:

  1. 会記乙です。
    最近みんなぷよに集中しすぎてまとまってご飯にいけないですね。
    ばらばらにご飯にいくのも対戦会としてはありな形だと思ってはいますが。
    時と場合によって使い分ければなと思ってます。

    返信削除