対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2014年10月19日日曜日

【報告】20141011超波対戦会

記:お茶県
参加者:お茶県、にこる、Ash、矢本、ステップス、masa、はる(敬称略)
7名

にこる君の部屋やラーメン屋によりつつ超波着。

この日は翌日に名古屋との団体戦を控えているということで控えめに対戦を終わらせました。
しかし内容は濃かったです。
しずぷよのトップ層であるステップス君とAsh君の両者が来場したことが大きいです。
とくにステップス君はかなり久々の参戦でしたが相変わらず強いかった。
聞いてみるとクラにもぐっている模様。

Ash@スクフェスお父さん @Ash_puyo · 10月11日
超波のレバーとボタンの感じ、今まで行ったどこよりもしっくりきて最高だな #超波対戦会

Ash@スクフェスお父さん @Ash_puyo · 10月11日
マットマウス毎週20人以上の大盛況、いやはや流石です•••(°_°) しかし、静岡も負けてませんよ!超波対戦会毎週7人くらいで13時くらいから20,21時くらいまで回してます!先週から2台になってさらに勢い付いております! 明日はなごやんぷよと団体戦します👊がんばりますよ!

お茶県@しずぷよ総会長 @otyaken_SZP · 10月11日
喉が痛い気がする。本日超波対戦会に訪れた方は体調管理怠らずにしましょう。特に明日なごやんと団体戦する面々っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿