対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2016年4月29日金曜日

【報告】20160423 SS城対戦会報告

いろはです。会記遅くなってしまい申し訳ございません(お辞儀)

参加者:いろは すくれ ヒマジン

今回は参加者少な目でしたがほぼ予定通りに、1時くらいから始まりました。
最初はすくれ君と二人でひたすらぷよぷよしていました。すくれ君は相変わらず火力が高く、安定して良型を組んでくるため、ほとんどすくれ君が星をとっていました。
計60本くらいでヒマジン君が助太刀に参りました。ヒマジン君はなかなかぷよの時間がとれていないらしく、本調子ではなさそうでした。3人になると待ち時間に話す時間が出来て一気に賑やかになります。
しばらくするとヒマジン君がバイトということで離脱しました。まtあ二人でぷよって、その後少し話しました。お互い受けてからの判断が上手くいかないということなのでなるべく受けるようにして受ける側の立場を分かるようにしようと言う話をしました。普段、段差を使って受けることをしないので凝視してもよくわからないことがあるのでこれからは受けれる形も試してみようと思います!

4/30は超波杯のため対戦会がないのでご注意ください。
次回対戦会は5/7です。 参加表明お願いいたします

2 件のコメント:

  1. 会記お疲れ様
    しばりプレイ楽しそう

    5/7不参加 超波にでます

    返信削除