対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2014年1月19日日曜日

【報告】2014年1月18日ジョイラン一人対戦会(沼津市)

記:お茶県

参加者:お茶県
場所:Joy land アミューズ宝塚店(沼津駅南口すぐ)





先週(参考記事)発見したぷよ通AC稼動店「Joy land アミューズ宝塚店」に再度行って来ました。
(超波対戦会(静岡市)の帰りに寄りました)

難易度など、設定が偏っていたので店員さんに標準の設定にしてもらい、いざスコアアタック・・・!

さて結果は・・・



42万。ドラコにやられました。鱗で9連と不調だったのでいつもの11~12連が打ててAllできれば50万はすぐかなと思ってます。
はやくタレコミさんの70マンに追いつかねば。

Y.Fさん、B.Nさん、Y.SさんやBSTさんの記録を塗り替えてしまいましたが、新たに記録を塗り替えに来てくれたら幸いです。ニヤリ

ゆくゆくは静岡東部の拠点として対戦会にしていきたいものです。
その際は対戦会の通称はどうしようかな。
・ジョイランド対戦会 
・JL(ジョイラン)対戦会
・ジョイラン対戦会
・女医乱対戦会
・J宝(じぇいほー)対戦会
・宝塚対戦会
・楽陸対戦会
・嬉陸対戦会
・アミ宝対戦会

う~む。語呂が良くて、地名が含まれるなど特徴的であるといいんですが・・・

とりあえず今後はスコアをしつつ対戦者があらわれるのを待つといったことを不定期に続けていくつもりです。行くときはツイッターで告知すると思います。
ツイッターのIDは
@otyaken_SZP
です。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿