対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
8日ごとに開催(21:00~)

「会場:しずぷよチャット」 

2014年3月23日日曜日

【報告】2014年3月22日超波対戦会

記:お茶県
参加者:タレコミ、お茶県、ニコル、愛こずファン、Mさん(到着順)

15時前くらいに到着すると既にタレコミさんがいました。
タイミングをみて乱入。
しばらくするとニコルさんがいらしたので3人でまわすことに。

今回は翌日のBOXQ2杯(名古屋)を意識して、一週間調整してきました(キリ
その成果がでたのか40分ぐらい席に座り続けることができました。
一旦牙城を崩されてからは二人の堅い戦術が光る展開となり、均等に負けぬけしてる感じになりました。

16時過ぎにニコルさんは撤退しました。
そして17時前に愛こずファン到着ッ。
再び3人でまわしました。

愛こずファンにはオンラインでいつも圧倒されるので、ACでは勝ち越したい!
そんなことを思いながら対戦しました。
タレコミvs愛こずの時にじっくり観察。
愛こずは操作の不慣れを補うだけの組のうまさと中盤の判断力があっていろいろ恐ろしいです。
ただ、ツモの偏りがあるときはタレコミさんの方に歩があったように思いました。

途中でMさんが顔だしてくれました。ありがとうございます。
以前、あそびばのオーナーとともに超波に来て乱入してくれた方です。
この日は少し観戦されて撤収されたようです。

18時過ぎにタレコミさんが撤収したあとは二人で21:00まで対戦しました。
とにかく勢いだけは負けじと頑張った結果、五分五分ぐらいの戦跡になりました。
(オンラインだとダブルスコアつけられます)
途中でご飯休憩をはさみ、ぷよ対戦やぷよ界、そしてお互いの近況やらなんやらを話しました。

解散後、翌日のBOXQ2杯に参加するために、名古屋に向かいました。
今ネカフェでこの記事を書いております。

本日もた~~~っぷりぷよることができました。
これもひとえに皆様のおかげです。
よ~~し明日は頑張るぞ。

初中級(とは名ばかりの)大会では入賞を、
一般(とは名ばかりの怪物)大会では2回戦突破を目指します。

あとは乱数調整(睡眠)してくじ運やツモ運をあげます。
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿