対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2016年3月9日水曜日

【報告】2016/03/05_SS城対戦会【次回参加表明】

記:sucre
参加者:sucre そうた いろは さとう ふっしー チャリ

13時ぴったりにSS着、すでにいろはさんとさとうさんが連戦していました。わたしが入城したのと同時に50先の連戦が終了したようで結果は50-32でさとうさんの勝利でした。内容は全く見れていないためなんともいえませんが結果は正直もっと差が開くと思っていたので驚きました。連戦結果や野試合の内容を見る限りいろはさんは着実に強くなっていますねコワイコワイ。

その後三人で野試合を回しているとふっしーさんとちゃりさんそしてQ3勢のそうたさんが続々とやってきました。しばらく2台進行で野試合を回していましたが試合のレベルの高いこと高いこと!催促は対応されるし本線も簡単には打てせてもらえないしで1戦1戦がなかなか濃かったです。私的には浜松勢No.1,2だと思っているAshトミー両氏が不在でこのレベルの高さはなかなか恐ろしくも嬉しくもあります。

その後私とそうたさんとでレーティングあり(最近始めました!)の50先をしました。結果は50-38で私の勝利!30本目くらいまではお互い取ったり取られたりのシーソーゲームでかなり疲弊しましたが後半やりたいことと操作やツモが噛みあい一気に連取しなんとか勝利出来ました。私は気づいていなかったのですがどうやらネットぷよも通じてこの対戦カードで私が勝利したのは初めてだったとのことでそうたさんはかなり悔しがっていました。フフフ悔しかったらまたSS城に来て私に挑むが良い...。

連戦終了後も体力の続く限り野試合をした結果、19時までぷよっていたとさ。おしまい。

次回は3月12日13時からです。参加表明お願いします。

5 件のコメント:

  1. 次回参加おそらくできません。
    トミーさんから預かった基板をもっているので次回参加する方に渡したいです。誰か受け取ってもらえる方ツイッターかラインで連絡お願いします。

    返信削除
  2. おお、なごやんのそうた君が来てたんだね!
    愛知勢が気軽に来てくれるのも嬉しいね

    3/12不参加 超波いきます

    返信削除
  3. 会記ありがとうございます。 次回参加です

    返信削除
  4. 基板の件解決しました

    返信削除
  5. 会期サンクス!賑わいがあって何より
    次回参加未定・・・

    返信削除