対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2016年3月16日水曜日

【報告】2016/03/11_SS城対戦会【次回参加表明】

とみーです。

参加者:トミー、いろは

二人だけだったので、ひたすらに連戦しました。
自分の勝利が200になったところでやめました。
カンストして表示が0に。

いろは君は序盤の積み込みに苦戦して、出だしが遅くなっていました。
一方、自分は近頃は早めの攻撃を意識しており、いろは君にとって苦しい展開になってしまったと思います。
それでも、着々と力をつけているのは攻撃や判断で感じ取れます。

結局5時ごろまで対戦して解散しました。


日曜日

参加者:お茶、トミー、サンケン

お茶さんから対戦の要望があり、3時ごろから対戦してました。
来週連戦を控えており、練習しておきたかったとのこと。
こちらも150本近くひたすら連戦しました。

最近、2ダブを意識しているとのことで結構鋭い攻撃が飛んできました。
自分も、短く速い攻撃を意識しているので、中盤のドンパチは多かった気がします。
6時ごろまで、ぷよって解散しました。

そのあと、のこのことサンケンがやってきました。
お茶さんが来ることは伝えてありましたが、間に合わず悔しがっていました。

彼と24試合やりましたが、彼のサボりがたたってか2本しかとられませんでした。
これでは、トミー式換算法で、サンケンはモモケン氏に100本先取で1.5本しか取れない計算です。
改名したほうがいいかもしれません。苺剣とかどうですかね
彼は彼で「この本数でくたくただ、こりゃ引退だな」などと言っていました。
相変わらずのギャグセンスです。


今週金曜日七時から臨時対戦会やるんで、もしよかったらどうぞ。
あとひょっとしたら日曜日トミー便名古屋行きが出るかもしれません。

次回参加表明お願いします。



4 件のコメント:

  1. 総会長と入れ替わりで三剣さんwww笑いましたwww
    私は土日月の昼まで名古屋います!お会いできたらよろしくお願いします♪

    返信削除
  2. オンライン定例会でいろは君とたたかったけど強くなってるね。攻撃を封じられました。彼の今後に期待。

    日曜の乱取稽古はためになりました

    24-2はすごい

    次回 3/19 不参加

    返信削除
  3. 会記ありがとうございます(・∀・)
    苺剣さんの方が名前が甘そうで良さそう。

    臨時不参加 3/19参加です

    返信削除
  4. 3/19参加。神奈川のsym君も途中からきます。彼と連戦をどこかのタイミングでやります。
    あと、今家で預かってる基盤持っていきますので、2台稼働ちゃんとできます。

    返信削除