対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2016年11月15日火曜日

(しずぷよメンバー向け)しずぷよ忘年会2016出欠確認(メールバックアップ用記事)

本内容はしずぷよメンバー向けに一斉送信したメールになります。
一部届かない方がいらっしゃいますのでここにバックアップとして載せておきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもお世話になっております。
お茶県です。

今年もやります。しずぷよ忘年会。
今年一年を振り返りながら楽しく遊び&飲みましょー

以下の概要に目を通していただき、出欠の可否をご返信ください。
返信先は幹事のにこる君にお願いします。(重要)

にこる君の連絡先
 mail: haruakiakiraあgmail.com 「あ」を@に変更
 twitter: @nicole_2424 

返信期限は11/25(金) 23:59です。
短納期ですがよろしくお願いします。

(人数を把握した後、③のお店を決め、改めて詳細をご連絡します。)

■■■■しずぷよ忘年会 概要■■■■

開催日: 12/10(土)
場所: 超波(①②)+静岡駅周辺(③④)

スケジュール:
13時ごろ集合
13:30-15:30 ①卓球対決@超波3F
16:00-17:15 ②超波対戦会
(移動)
18:00-20:00?  ③1次会
 静岡駅周辺の店(人数を把握してから予約をとります)
 予算 社会人:4000円 学生:3000円(仮)
20:30-22:00 ④2次会 あそびば 
22:00 解散(帰宅もよし、あそびばに残るもよし)

参加条件:
しずぷよメンバーおよび常連
③④は18歳以上限定。ただし18、19歳の飲酒は×

※以前の告知で開催場所は浜松が濃厚と申し上げましたが、静岡となりました。浜松を期待されていた方申し訳ございません! 
※途中参加、離脱は可能です

■■■■■■■■■■■■■■■■■

~~~返信用テンプレ~~~
ハンドルネーム: 誰々
①卓球対決  参加/不参加
②超波対戦会 参加/不参加
③1次会   参加/不参加
 (希望の料理等があればご記入ください:例 和食海鮮希望)
④2次会   参加/不参加
~~~~~~~~~~~~~
(欠席理由は不要ですぞ)

ご不明な点はにこるまたはお茶県までお問い合わせどうぞ。

以上です。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿