対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2017年3月5日日曜日

【報告】2017/03/04超波対戦会【次回参加表明】

記:お茶県
参加者:はる、notchi、お茶県、がまずみ、にこる

どうも。コタツを買おうかどうか悩んでるうちに冬が終わってしまったお茶県です。
今週の対戦会の報告をします。

この日の流れは、はる、notchi、お茶県の3名が居て、はるーnotchiの連戦を行った後、がまずみ、にこるが合流し野試合を回しました。はる離脱した後にnotch-お茶県の連戦を行い、連戦後にMRXが合流し野試合を回し晩御飯のタイミングで撤収しました。いつもに比べると早い散会となりました。晩御飯後はお茶県のみにこる邸に泊まりました。いきつけのお店の独特な雰囲気よかったです。
なお、notchi君は関東ぷよらーで、翌日(3/5)の東京遠征勢来訪イベントのついでに前日入りして対戦会に参加してくれました。

連戦結果
notchi-はる 50-31
全部は見ていなかったのでなんともいえませんがnotchiさんがボタンに違和感を感じていたらしく思い通りに行かなかったようです。

notchi-お茶県 30-21
や~、やられました。しかしもっと離されるかと思っていたので善戦できたと思います。
いつもぷよクロで対戦している相手で毎回負けているのでどうにか追い越したいです

晩御飯↓



【次回参加表明】
次回は3/11(土)です。
参加表明をコメント欄にお願いします。

3 件のコメント: