対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2013年11月8日金曜日

【報告】2013/11/03 superwave静岡店対戦会

(記:お茶県)

20131103 超波対戦会記
参加者:お茶県、タレコマー

超重要移動アイテムを失ったため電車で対戦会に向かうことに。
草薙駅で下車し徒歩10分弱でSUPERWAVE静岡店着。
そんなに遠く感じなかったが数字に表すと少々はなれているようにも思える。

会場につくと既にタレコミの人がスコアをされていた。
どうやら失敗していたようで乱入して対戦開始。

いつもは調子の悪い2Pで勝ちを重ねていく。
これは成長した!と思ったが、あとで聞いたらタレコミの人は寝不足のもよう。
なーんだ。

対戦はサシ勝負のまま18:00前まで対戦した。14時半開始。
解散し、一人1Fの飯屋へ。飯後スコアを一時間ほど行い帰宅。

対戦は、タレコミ氏の体調の悪さを考慮しても、
中盤の制し方や、10万点越えの連鎖をうったりして自分自身の成長が伺えた(自画自賛)

天狗鼻をへしおりにきてくれる方、是非超波対戦会へ足を運んでみてください。

7日から?ぷよクエアーケードも稼動する噂をきいているので、次回は稼動状況を確認したいとこです。
ぷよクエアーケード、盛り上がってくれると嬉しいです。いろんな意味で。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿