対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2013年12月3日火曜日

【報告】12月2日(月)SS城対戦会

トミーです。

12月2日(月)に行われたSS城対戦会の報告です。

参加者:茶利夢、トミー

今回も忙しいなか茶利君が来てくれたので20本先取で対戦を行いました。
R氏&Y氏は都合がとれなかったそうですが、最近はわざわざ連絡をしてくれます。優しい////


自分は相変わらずの平積み不定形、茶利君はチャリイタチ(カマイタチ+茶利君、会長が命名)や先に折り返しを作って高くする積みが多かった印象です。

折り返しが高い場合、下手に催促をするとカウンターパンチを食らうので慎重にならなければいけませんでした。
一方チャリイタチも健在で、今回一本も速攻されなかったのに積みが崩されるという、茶利君の幻術に貶められました。

試合はシーソーゲームで流れていき16-17での自分がビハインド試合で、勝手に「これに勝ったら勝てる!」などと思っており茶利君の判断ミス?もあり勝利をおさめ脳内で歓声を上げておりました。
結局20-18で勝利し「34試合目は熱かったね」と茶利君に尋ねたところ、「?、拙者は覚えてないでござる、後ろは振り返らない性分でしてなHAHAHA☆」とあっさり。


それはそうだ他の人からしたらただの一試合じゃないか!

帰りは3岡の余韻に浸りながら帰宅しました。
では



ここのところASH君が都合が合わないため参加できていませんでしたので今一度対戦会の日時を考え直す予定です。
(ちなみに矢本君はポケモンに逆に捕まえられてしまっている様子)
それを知っていながら放置してしまったことを反省しつつ、浜松メンバー、更にできれば例のお二人も参加可能な日時を選ぼうと思います。
決まり次第報告します。

3 件のコメント:

  1. チャリイタチって何か小動物っぽくて可愛いですね笑

    「?、覚えてませんね」
    って俺がキレてたっぽい感じになってるじゃないですかww
    いやー、でも今回は善戦できました。今年中に1回くらいはACの連戦で勝っておきたいところです(・ω・)

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 一回も勝たせないように頑張っちゃうよ!
      ok 語弊があったら悪いから書き換えておくよ

      削除