対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2016年11月29日火曜日

【報告】20161126SS城対戦会【次回参加表明】

記:sucre
参加者:sucre いろは ちゃり

どうも、最近の三大悩みの種は操作が遅いこと、SS対戦会の出席率が悪いこと、いろはさんのクソリプ、sucreです。
最近会記書くのサボっていたので飛び飛びになっていますが実は毎週開いてます。

この日は私がSS城についたときには既にいろはさんとちゃりさんが居ました。そのまま連戦状態の二人に乱入して3人で野試合を回していました。正直この日の私の調子は最悪だったので二人のぷよがどうだったかまで見る精神的余裕はなかったのではあまり覚えていませんが全員勝ったり負けたりって感じでした。

次回は12/3です。寒くなってきましたが是非来ましょう。来て(泣)
参加表明よろしくお願いします。
参加者が私しかいなかったので中止になりました。参加したい方がいらっしゃればtwitter:@sucre_2424まで連絡お願いします。

2 件のコメント:

  1. 会記お疲れ様です。

    対戦会の出席率を毎回高く維持するのは困難ですね~
    超波の方も波があります

    増やすためにどう誘えばいいのか?の答えは出てませんが、
    毎回の会を大事にすることで、
    たまに来てくれる人が「充実した時間を過ごしたな」と思える会になったらと思いながら活動するように心がけてます。

    次回不参加です。超波に出ます

    返信削除