対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
8日ごとに開催(21:00~)

「会場:しずぷよチャット」 

2014年11月17日月曜日

【報告】ぷよぷよクラシック最終決戦に参加

記:お茶県

12月18日にぷよぷよフィーバーオンラインver2のオンラインサービスが終了します。
そこで、終了する前に最強を決めようと「ぷよぷよクラシック最終決戦」が開催されています。(現在進行形)

予選A,B,Cがそれぞれ別の日時で開催され、私は予選Bに出場してきました。
下に結果を示します(掲載許可無しなので問題あれば消します。)

地獄絵図

私は第4リーグでした。第4リーグの選手を軽く紹介すると・・・
・ポニョ選手はなごやんの団体戦でお世話になった428さん。強いです。
・しょたぺろ選手は風の噂によると相当強いらしい。
・凸凹マスター選手は数年前の団体戦(vs戦技研)で無双をされた苦い記憶があります。あのくまちょむ氏に50先で勝ったことがあるぐらい強いです。ぷよぷよクラシック最終決戦の運営長でもあります。

よ、予選からしんどいですなぁ。

第4リーグの結果は図に示したとおり凸凹マスター選手がトップでした。
私はというと一矢を報いるのがやっとでした。

この後、各リーグの1位抜けが10先でトーナメントを行った結果ひろみ選手が勝ち残り、予選Bの通過者となりました。

試合経過が気になる方はタイムシフト(有料?)で閲覧してみましょう。

予選A,Bは終了していて、予選Cがはじまります。
予選Cは長期間にわたり、対戦をしていくそうですが、しずぷよメンバーは誰か参加しているのかな?

もし参加していたら全力で応援しましょう~。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿