対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
8日ごとに開催(21:00~)

「会場:しずぷよチャット」 

2014年11月2日日曜日

【報告】SS城木曜対戦会

トミーです。10月31日の対戦会です。

参加者:三剣、トミー、茶利、お茶県

1800ちょっと過ぎに到着すると三剣君はストⅡやってました笑
なんでも教えてもらっている様子。
実はサンセイブ城北はストⅡが盛んで常時3台稼働、土曜に対戦会、配信もしているようです。
興味のある方は是非!
ひと段落して連戦、すると茶利君の登場、今後しばらく忙しくて顔を出せないようで最後にと来てくれたようです。しかも今日もすぐに帰宅するとのこと

ここで三剣と茶利君のガチンコ5本先取が勃発!息をのむ展開になりましたが、4-5で茶利君の勝利!しかし惜しくも破れた三剣君、次は勝つ!と息巻いていました。

その後入れ替わりに我らが会長お茶県降臨。仕事で浜松まで来ていたようですが、次の日も仕事があるにも関わらず「終電までならいられる」と軽く答えるあたりやはりぷよを愛する人です。

ひとしきり負けぬけ戦をした後、お茶剣さんと連戦、結構競りました。悔しいの得意いな中盤で押されたこと。その後も勝ちに執着し積みが乱れていき、まだまだ精進が必要だと感じました。
一方三剣君とお茶県さんの10先どり対戦も勃発。
7本までストレートであわや完封となりそうでしたが、三剣君も意地を見せ3本とりました。
三剣だけにね
圧倒されてしまったのが相当悔しかったらしく、次はダブルで勝つ!とかつ屋でダブルカツ定食を食べました。
キャンペーン中で安かったからなんですけどね

ではでは

1 件のコメント:

  1. 茶利とすれ違いになったのは残念でした。
    連戦は翻弄できていたようなので、ストレートを狙いたかったですね。

    返信削除