対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
8日ごとに開催(21:00~)

「会場:しずぷよチャット」 

2015年3月3日火曜日

報告 20150226、28木曜&土曜&日曜(臨時)対戦会

トミーです。対戦会の報告です。

木曜は残念ながら参加者なし!

筐体の配置変更されていましたがその影響か赤色が緑色になっていました。。

しかしなんとなく顔と色質が違ったので面白半分でプレイしました。
とりあえずプレイはできましたが
スコアを狙うどころではなく後半戦は素で熱いバトルになってしまいました。

さすがにこのままではまずいので帰り際に店員さんに報告。
木曜は店長さん不在の日で、すぐには直せないとのこと。
知ってましたw
この日の店番の方は気前が良い方で不具合があるといつも
プレイ分を返金してくれます。
今回も予想通り、「あ~こりゃひどい・・・何回やっちゃった?プレイ分払うよ」
と申し出てきてくれたので

「赤が緑に見えるくらいぷよらーには問題ありませんよ(キリッ」

とお断りしました。そもそも200円分しかしてない。

土曜

また参加者ナッシング
寂しいYO!

筐体は直ってました。
しかしスコアは10万すら出ない体たらく。何度か華麗な連鎖尾が決まったので
まあいいでしょう。

日曜

突如三剣からの連絡があり臨時対戦会を1700頃からやりました。(実は先週もやりました)
最近は多忙の身でなかなか出てこれない彼ですが、ぷよは以前より
よくなってきているような気がします。
主に催促が大きくなりました。あと本線発火のタイミングも良くなってきている
感じです。

しかし成長とは裏腹に彼のマスターであり師匠でありすべてである
百剣氏の格付けバトルからの引退で一時はレバーを握る意味を見失ったそうです。
ちなみに百剣氏の宣言が出たのはこの日の前日、早すぎる復帰に笑えますが彼らしいです。

そのあと餃子のふくみつで食事、その後トミー邸で広島大会のお茶さんのプレイを見ました。
プレイ閲覧中の三剣君はいつも通りでした。
そのあとALFさん実況のTOMvsSelva戦を見ました。
最初は二人でプレイについて話していましたが、
後半の三剣はALFさんの実況のことばかり話していました。
動画閲覧を終了してしばらく師匠百剣のお話をしてお開きに。
とりあえず今後もレバーは握る模様、一安心です。
では






1 件のコメント:

  1. >トミー邸で広島大会のお茶さんのプレイを見ました。
    >プレイ閲覧中の三剣君はいつも通りでした。

    いつも通りの酷評聞きて~。

    新潟のもそのうち上がるので頼みます。

    返信削除